宿泊者アルバム

「峠の風コンサート」の余韻***その1

2007年8月25日

「峠の風コンサート」の余韻***その1

「峠の風コンサート」参加の皆様
「峠の風コンサート」2007年8月25日(土曜日)
満月の8/28は皆既月食でした。予報では観察は期待出来なかったのですが、完全な皆既月食時は尾根の関係で見られませんでした。
少し後の形から元に戻るまで観察出来ました。
「峠の風コンサート」の一週間前は「あと一週間に迫った。あれも、これもしなければ」の思いでしたが、「もう、一週間が過ぎるんだ」と、、、ギター弾き語りの橋本良春さんからのコメント
「峠の風コンサート」四回目終わりました。多くの方々が集い、とても楽しい午後~深夜まで、ヨーデル、ケーナ、ギター、尺八、山の歌やフェオークソング、カントリーソング等々、、、時のたつのを忘れてしまう程楽しむ事が出来ました。午前0時終了。末永く、コンサートが催されますように尺八と雅楽の月夜のコンサート(2回目)と今回で2回目の参加です。前回はとても幽玄な感じでした。今回はいろいろなジャンルの人達が参加して下さり今回もとても楽しくひと時を過ごさせて頂きました。
時々、鹿が「キューン」と鳴いており自然一体となったコンサートでした。来年も楽しみにしています(N.Tさん)
今年も峠に響く素敵な音色が聞け感動です。素敵な方々に又お会い出来ありがとうございました。(S)