宿泊者アルバム

素晴らしい年末、年始でした。

2017年1月15日

素晴らしい年末、年始でした。

大阪青雲会の皆様(2016/12/31泊)
*山でお正月を迎えたのは初めてです。最高のお天気に恵まれ、仲間と一緒に富士山を眺める
事が出来良い年のスタートがきれました。
只木さん、小屋の皆さんが作ってくださった朝ごはんとってもおいしかったです。素敵な小屋
なのでぜひ守り続けて下さい。(谷口秀子)

*青春18切符での山行、ランプの小屋と今まで食わず嫌いでしたが、只木さんや小屋の皆様
の親切や私のミスでのヤケドの対応をして頂くなど忘れることのできない思い出になりました。またお目にかかれる事を楽しみにしております。(茨木宏治)

*新年を山で迎え一富士二山楽しくこの始まる1年を勇気と気力を受けてこの喜びに満ちています。自分の体力の限界を感じもう少し鍛えなければと思いました。メンバーに多大のサポートを頂き感謝の一言に尽きます。富士山のこうごうさは一生の思い出。ありがとうございました。(今道晴雄)

*前日から塩山入りで体調を整えて登山に備えましたが、旅館の風呂がぬるすぎてかえって調子がおかしくなりましたが、会長の程よいペースに助けられなんとか予定のコースを歩く事が出来ました。展望台からの景色は最高でした。ランプの小屋で楽しい時間を過して充実した山行で新年を迎えることができました。ありがとうございました(岸本光司)

*二日間もお天気に恵まれとても楽しい山行となりました。ここに入会して初の宿泊山行
で不安もありましたが、皆さんに親切にしていただいて又参加させていただければと思います。今年も一年出来るだけ参加いたしますのでよろしくお願いいたします(原田佳子)

*年末年始の時期に、特別な時間を過せた例会でした。小屋の暖かなご主人のもてなし
を始め穏やかな天気、青雲会のメンバー言うことなしの山行でした。お二人のリーダー
には本当にお世話になりました。すべて感謝です。(原田文子)

*天気よし、風景よし、飲んでよし三拍子そろった山旅、皆さんのお陰で楽しい正月を迎えられました。アリガトウ!(渡辺桂治)