思い出のアルバム

カレンダー

2017/08

   20年振りの家族登山旅行

2017年8月12日宿泊

  S,康代さん& 智比呂さん & 隼人さん
*要所要所で天候に恵まれ、母、兄、妹での家族登山を満喫する
  ことが出来ました。
  只木さん、スエザワさんの”あたたかい”おもてなしにも心が
   和みました。 大変お世話になりました。 (隼人)
*歩みを進めるごとに、景色が変わり、まるで、物語の中を
  歩いている様でした。
  夜は、悪天の中あきらめていた星座もみることができ、思い出に
  残る、素敵な家族登山になりました。☆☆
  只木さん、スエザワさん、夜のカレーと朝のコーヒーとても
 おいしかったです!!
 素敵なおもてなし、ありがとうがざいました!(智比呂)
* お花畑 息吹き返す 峠かな

  夏の山 親子で輪唱 楽しいな

   流れ星 安らぎの宿 丸川荘  (  母  )