季節の便り

ヤマオダマキが咲き始めました。コンサートの事

2005年7月14日

ヤマオダマキが咲き始めました。コンサートの事

梅雨の時期ですが、雨の量は少なく快晴もありません。

峠の草丈が低く花の咲き具合がどうなるか心配です。
梅雨明け宣言は近いと思います。
峠の花は例年よりゆっくり空模様をみながら花開いているようです。
これからの晴れ間を待ちわびている花たちです。

今年の夏、どんな花と出会えるか楽しみです。

顔の黒くなったテンは峠のまわりを走り回っているようです。
シカ達も負けじと走り回っているのですが、花芽を食べないようにと言い聞かせているのですがこれはどうなりますか。

オダマキが咲き始めています。

**********************************
8/20(土)満月コンサート

新たに横笛を吹いて下さる方が出演されます。また、出演される方がふえるかもしれません。
決定しだい発表します。

丸川峠にて8月20日、満月コンサートを開きます(定員制です)
お早めに申し込みお願いします。
小さな山小屋です、あとわずかのお席が残っています。

台風、大雨は中止。会場はすり鉢状になっている峠です。

虚無僧尺八(延命院住職神田さま)。新内三味線弾き語り(吉井

様)。尺八(森様)。横笛(山で笛を吹こうの会さま)。

大菩薩の森のお話し(三浦様)。

*延命院住職、神田重陽様は元ジャズマンです。

会費4500円です。会費には宿泊費、夕食に混ぜ御飯と汁物、記念写真、抽選会、少々のワイン&ジュース&果物、日本茶&コーヒーがふくまれています。
副食と朝食そしてマイコップは各自でお願いします。

お申し込みは電話またはメールでお願いします。受け付けた方にはおハガキをこちらから出します。

8/20は満月、白鳥座流星群(満月の夜ですが)の夜です。
富士山が月明かりでクッキリ見えることでしょう。

晴天を願って詳しくは電話でお問い合わせください。