季節の便り

コンサートのお知らせ(9月2日)

2006年6月21日

コンサートのお知らせ(9月2日)

コンサート(9月2日、土曜日)のお知らせをいたします。
「峠の風コンサート」としました。
時:2006/09/02(土曜日)午後2:00より
場所:丸川峠天然音楽ホール
○出演者
虚無僧尺八:神田重陽さん他
ギター弾き語り:橋本良春さん
新内三味線:吉井秀男さん
尺八:森さん
ハーモニカ演奏:尾張日出夫さん
****************************
篠笛:志村薫さん
スチールパン:萩原珠さん
志村さんは仕事の関係で、萩原さんはスケジュールの関係でまだ決定ではありませんが演奏を期待しましょう。
決まり次第お知らせ致します。
また、出演して頂く方が増える事もありスケジュール調整中です。
*******************************
会費:5000円
夕食:まぜごはんと汁物。飲み物(日本酒、ワイン、ジュース→少々)コーヒー、日本茶、記念写真。その他お楽しみ抽選会!昨年に続き,今年も「煎豆屋」さんから賞品の提供があります。
「煎豆屋」HPhttp://www.irimameya.co.jp/
昨年は人気TVドラマで使われていた手動ミルが1等賞でした。それだけで、会費以上の、、、、でした。(山小屋では煎豆屋さんからのコーヒー豆を使っています)
山小屋からもあります。
宿泊代(寝具付き)
以上を含む会費です。
夕食の副食、朝食は各自でご準備下さい。マイコップは忘れずにお持ち下さい。

台風、大雨は中止。天候により山小屋の中の演奏会になります。
小さな山小屋ですので定員(30名)になり次第閉め切ります。
お早めにお申し込み下さい。申し込みを開始しました。

申し込み:メール又は電話でお申し込み下さい。申し込み受付後にこちらからおハガキを出します。
詳しい事はお電話下さい。
******************************************
今年で3回目となります。「峠の風コンサート」としましたのは、山小屋に過ごし、峠に吹く風は次の変化を知らせてくれます。
季節の変わり目には始まりの風が吹きます。
その風は知らんぷりして吹く時、素晴らしい現象を見せながら吹く時と色々です。
昨年のコンサートの時、虚無僧尺八の音と共にススキや笹が風に吹かれ尺八と共演している様に聞こえ感動しました。
今年は神田住職さんが何人かの方を伴って来ますので素晴らしい虚無僧尺八の音が峠に響く事でしょう。

写真は昨年のコンサートの様子です。

コンサートの新しい情報がありました時にはこのコーナーに掲示します。