季節の便り

峠の風コンサート」のDVD届く

2008年3月18日

峠の風コンサート」のDVD届く

先月、峡東TV局のHさんから「すみませ~ん!すっかり遅くなったのですが、「峠の風コンサート」のDVD来月中旬に出来ますので送ります。すみません、遅くなって」の連絡があって、、、ポストを覗くと「峠の風コンサート」のDVDが入っていました。

昨年の12月に地元のニュースをまとめて放映されたおりに「峠の風コンサート」も取り上げ放映されたそうです。

早速、「峠の風コンサート」のDVDを見ました。
ニュースの中なので短い時間と思っていましたら、何と!1時間の映像でした。
当日のコンサートの第一部は約2時間半でしたので、充分にまとめた映像と思います。
映像、音声が共にすばらしく、当日を思い出させるものでした。
胸がツーンとなりました。

今年のコンサートは過日HPで掲示しましたが、8月30日(土)の予定ですが、詳細はこれからです。
先日、HPの掲載を見てSさんから「喜んで参加したい」と連絡がありました。
ここの所、肥松の細工物が続いて日々が過ぎて、Sさんの連絡で「いろいろ決めなければ、、、」と思いつついます。分身の術が使えれば「コンサート」の方を、、、、、と「峠の風コンサート」はご希望により山小屋にてお見せします。
また、コンサート当日にお話しいたしましたが峡東TV局のご好意にて実費(2500円)にて手に入りますので必要な方はお知らせ下さい。