季節の便り

峠の雪景色とコンサートについて

2008年5月12日

峠の雪景色とコンサートについて

5/10夕方から11日朝までゆきが降り続け8センチ積もりました。
私が山小屋で過ごし一番遅く積もった雪景色でした。(写真)
テンの足跡がいっぱいあり、雪景色を見てうれしさのあまり走り回ったのでしょう。
11日朝、雪は雨に変わり午後にはほとんど解けてしまいました。
日曜日でしたが、通りはいないと思い木彫りをしていましたが、午後に1パーテイだけが下って行きました。それに、野うさぎが山小屋の前で走り廻っていました。

さて、今年の「峠の風コンサート」ですが、下記の通りとなりました。

期日*2008/08/30(土曜日)午後3時~(定員制で予約が必要です)
台風、大雨中止

会場*丸川峠広場(小雨は山小屋にて)

会費*5000円(下記を含む)
*8/30夕食におにぎり&汁物。*飲み物(コーヒー、ジュース、ワイン、日本酒等少々)*自家焙煎コーヒー「煎豆屋」さんの寄付によるお楽しみ抽選会*その他

*30日の副食、31日の朝食、マイカップは各自で準備

*ご出演のメンバー(都合により変更の時があります)
○虚無僧尺八ーーー神田住職(延命院住職)他4名予定
○ギター弾き語りーー橋本良春さん。一色平一郎さん。武田真人さん
○新内ーーー吉井秀男さん
○尺八ーーー森彬さん
○リコーダーーー清水芳朗さん
*丸川荘HPに2度のコンサート関連記事掲載を見て出演申し込みを頂いた方々のご出演です。

プログラムなどの詳細等はご参加いただく方々にお知らせ致します。
丸川荘HPでもお知らせ致します。

いろんな事が重なりコンサートの内容等が遅くなりまして済みませんでした。

お問い合わせは電話でお願いします。

*8/30日没:18:12*8/31日の出:5:12