季節の便り

Comic楽漫がオープンしました

2009年11月18日

Comic楽漫がオープンしました

いつもご覧いただき有り難うございます。
丸川荘Webデザイナー兼編集人の、ワタナベです。
私事で恐縮ですが、この度古本漫画のネットショップ「Comic楽漫」を開店いたしました。
下記URLから入れますが、リンクのページの最下段にもアップしましたので、どうぞ一度おこしください。
http://comic-rakuman.shop-pro.jp/

「少年ケニヤ」「のらくろ」「ロボット三等兵」「赤胴鈴ノ介」「まぼろし探偵」など、昭和20年代から40年代までの懐かしい漫画を豊富にそろえています。

特にマガジンやサンデーなどの少年雑誌の「特集」は秀逸で、小松崎茂や石原豪人といった有名画家の力作は、デザイン的にも歴史的にも価値のあるものばかりです。

また、エイトマンシールでおなじみの「丸美屋ふりかけ」、上原ゆかりの「マーブルチョコ」、白木みのるの「前田のクラッカー」といった、背表紙の広告なども懐かしく楽しめます。

数十年を経ているにもかかわらず、保存状態も大変良好です。
お近くの駅前の、じじいが営んでいる古本屋と思っていただき、どうぞお気軽においでください。
(お問い合わせは、ショップのフォームからお願いいたします。)

※なお、「丸川荘」は「Comic楽漫」とは一切関わりがありません。お問い合わせ、ご注文等は受け付けておりませんので、ご了承ください。