季節の便り

8/20のコンサートの件についてのその後

2005年5月20日

8/20のコンサートの件についてのその後

8/20、満月の夜コンサートについてのその後です。

虚無僧尺八の神田さんは決定していましたが、新内三味線の吉井さんと尺八の森さんからも喜んで出演します」のご返事を頂きました。
その他に只今進行中です。

先日のことでした。沢登りからのかえりの二人が山小屋の前を通り過ぎていきました。
しばらくして、笛の音が聞こえて来ましたので山小屋から出てみますとさっきの二人組の一人の方が素晴らしい音色を出して横笛(しの笛)を吹いているではありませんか!
拍手とともにもちろん声をかけました。
8/20のコンサートについて話しました。「満月の夜のコンサート素敵ですね」と、、、、まだご返事が来ていませんが来ていただければいいなあ~
Sさ~ん。まっていますよ~。Sさ~ん~

コンサートの出演の方がまだハッキリしませんが、進める上で決めていることの件です。

定員25名(定員になり次第締めきり)。台風や大雨は中止。小雨程度は山小屋の中で開きます。
会費4500円
宿泊費。夕食にまぜごはんと汁物を出しますが副食と朝食は各自で準備してください。
演奏合間の少々のワイン&ジュース&果物。
記念写真。抽選会の景品。日本茶&コーヒーはサービスします。
以上を含めての会費です。

食事提供は荷揚げは人の背中だけの山小屋では大変なことです。
また天候により中止のことを考えて上記の様にしました。
どうかご理解ください。

コンサートまで3ヶ月ですが定員なりしだい締め切ります。
出演の皆さんが来週まではハッキリして来ると思います。

ハッキリしない点もありますが、山小屋にいますので下山時にしか、かきこめませんのでお許し下さい。

まだハッキリしない点もありますがお問い合わせは電話で。